女子大生OLの勉強部屋

慶應通信で女子大生しながら働く小鳥遊の勉強部屋です。勉強だけとは限りませんよ~♪

そんなわけで大学生・9 思ってたより…①

さて、いよいよ勉強が始まります。

最初に手を付けたのは論理学(A)。
一応昔は理系、数学科に在籍していたワタクシ。
論理学は余裕ではないかと思い手を付けました。
本当は数学系があれば一番だったんだけど
数学系は2年からで1年ではないみたいでした。

そしてこれが失敗。

いきなり慶應通信の洗礼をうけます。
詳細はまた別途書きますが
満を持して書いたつもりのレポートは不可!
ただ、先生のコメントもすごいです。
赤ペン先生か!?とツッコミを入れたいくらいに丁寧でした。

慶應通信
思ったよりレポートは厳しい。
思ったよりレポートの指導は丁寧。

一人の勉強は大変だ。


 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ